松屋

手軽に楽しむ松屋の味!!日清のカップメシ【松屋監修 創業ビーフカレー】レビュー

2023年8月11日

本ページはプロモーションが含まれています。

2023年8月7日(月)より松屋の伝統の味が日清のカップメシになった「松屋監修 創業ビーフカレー」。

久しぶりにビーフカレーを食べてみたけど僕の感想としては「松屋で食べられるビーフカレーを手軽に食べている」感覚だったんだ。

なぜそう感じたかを記事にしてみたのでまだこのメニューを食べたことが無い人は参考にしてみてほしい。

松屋のビーフカレーとは?

松屋って牛丼屋のイメージがある人も多いかと思うけど僕の中ではカレー屋なんだよね。

というのも松屋ってマイカリー食堂って専門店を出すぐらいカレーに力を入れているんだ。

過去にも僕はマイカリー食堂のレビュー記事を書いたけど、かなりおいしかったんだ。

松屋で発売されているビーフカレーは、ジューシーな牛肉とたっぷりの野菜を使用し、スパイシーでコクのあるカレールー🍛

辛いのが苦手な僕としてはちょっと辛いかな~って感じるけど嫌になる辛さじゃなく、ちゃんと最後までおいしく食べきれる辛さ。

しかも通常のカレー以外に牛肉やハンバーグなど追加のトッピングも豊富。

本格的なカレーの味わいを楽しむことができるため支持者も多く、このビーフカレーの味を再現しお湯をかけるだけでおいしく食べれるのが松屋監修 創業ビーフカレーなんだ。

通販の松屋【マイカリー食堂プレーンカレー】レビュー

続きを見る

松屋のカレー専門店【マイカリー食堂の欧風カレー】レビュー

続きを見る

カップメシ「松屋監修 創業ビーフカレー」はコンビニでも購入できる

そもそもどこで発売されているのかって話だけど、この商品は全国のスーパーやコンビニで購入できるみたい。

ただし松屋の店舗では取り扱っていない点は要注意!。

場所によっては売っていない所もあるみたいだけど僕は近所のセブンイレブンで購入できた。

ちなみに値段は305円(税込)

この価格で松屋のビーフカレーの味を楽しめると考えるとお得かな。

お湯を注いで5分で完成

作り方はいたってシンプル。

フタを矢印マークまで剥がして熱湯を内側の線まで注いで5分待つ。

5分経ったらフタをはがしてスプーンとかでグルグル円を描くようにかき混ぜる。

最初はまだ液体みたいだけど、時間が経てばルーがドロッとした感じになる。

この手軽さは忙しい日や仕事中のビジネスマンのランチにも良いかもね。

カップメシ「松屋監修 創業ビーフカレー」は辛いけどおいしい

味は完全に松屋の創業ビーフカレーそのままって感じ。

特徴的だったスパイシーで濃厚なルーで辛さは中辛だけど辛いね。

ただこれもちゃんと再現されていて嫌になる辛さじゃなく、ちゃんと最後までおいしく食べきれる辛さだったんだ。

辛いのが苦手な僕でもおいしく食べれた!。

このクセになる辛さがまた食べたくなる中毒性がある一因だと感じる瞬間だね。

フタの裏にはお得なクーポンキャンペーン

写真撮るの忘れたけどフタの裏には松屋で使えるお得なクーポンが付いている。

フタの裏にあるQRクーポンを松屋にある券売機にかざすことで対象メニューをお得に食べられる。

対象メニューは以下より。

有効期限:2023年8月7日(月)~ 12月31日(日)

  • 牛めし:30円引き
  • 各種カレー/定番丼:50円引き
  • 各種定番定食:70円引き

次回松屋に行く機会があればこのクーポンを持っていけばちょっと安く食べれるよ。

もちろん、フタを洗うのを忘れずにね。

忠実に再現されたカップメシ

今回の日清のカップメシ「松屋監修 創業ビーフカレー」は、松屋のビーフカレーの味を忠実に再現したカップメシとして、手軽に楽しめる一品だった。

ちょっと辛いかもしれないけど価格も手頃で、忙しい日常の中でも気軽に楽しめるのが魅力。

まだ食べたことが無い人は一度、近所のコンビニとかで購入してみてほしい。

ちなみに中村屋とコラボしたカレーはAmazonや楽天でも購入できますよ🍛

要チェック!!
単なる本以上の価値を発見できる!「ChatGPT大全」

続きを見る

男性必見!

シリーズ累計400万個突破の精力系サプリ!/

注文ゲーミングパソコン!

今がチャンス!

マイプロテインより、お得なセット商品が新登場/
セット内容:
・プロテイン1kg x1個
・クレアチン 100g x1個
・シェイカー×1個
詳細はサイトでチェック👇!


今イチ押しの記事!

おすすめ記事はコレだ

PS4 ゲーム バイオシリーズ

本当の恐怖を感じるのはどっち⁉【バイオハザードヴィレッジ ゴールドエディション】一人称視点と三人称視点の違い

三人称視点「サードパーソンモード」ができるようになった「バイオハザードヴィレッジゴールドエディション」。 僕はヴィレッジを持っていなかった理由が一人称視点が苦手だから抵抗があったけどバイオ4みたいに三人称視点でプレイできると知って購入してみたんだ。 「従来の一人称視点と三人称視点どちらが怖いのか」、「違いなんかあるのか?」視点で記事にしてみたのでまだバイオヴィレッジをプレイしたことがない人は参考にしてみてほしい。 バイオハザードヴィレッジのダウンロードコンテンツ そもそも「通常のヴィレッジとゴールドエディ ...

続きを見る

PS4 Switch ゲーム ロックマンシリーズ

贅沢過ぎる中身【ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション ~いまでもボクらは、つながっている!セット~】買って良かった~

本日2023年4月14日に発売されたロックマンエグゼのコレクション作品「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」。 僕が小学生のころにプレイした作品が現代に蘇ってまた遊べることができる日が来るとは思わなかったよ。 このニュースが流れてすぐイーカプコンで予約したけど僕が予約したのは「~いまでもボクらは、つながっている!セット~」という色々なグッズがセットになった限定セットを予約したんだ。 つい数時間前に手に届いて緊急で記事に仕上げたから粗い所もあるけど、この限定セットの中身が気になっていた人はぜひ最後ま ...

続きを見る

レポート

行って良かった!【特撮のDNA 東京タワーSOS 平成ガメラ3部作 展】レポート

本当は週末に行く予定だったガメラ展。 ただ週末は天気が悪いらしく僕のスケジュール的にも11日に行くしかないと考えて急遽当日に行くことにしたんだけど、素晴らしかったね~。 僕がガメラに出会ったのが小学生、ちょうど平成ガメラド世代だから20年以上のファンだけど、こういった展示会には参加したことがなかったか不安もあったけど行って良かったと本当にそう思うよ。 本当は諸々紹介したいけどネタバレしたくない人もいるだろうから上げる写真は控えめに(結果的に多くなったけど)してレポートしようと思う。 ガジェットの紹介でもな ...

続きを見る

ゲーム メガテン3 真・女神転生

【真女神転生3】コトワリ【シジマ編】

前回の「ヨスガ編」に続いて今回は、氷川のコトワリ「シジマ」について紹介しようと思う。 彼が「世界は静寂でいい」と考えるようになった理由についても、僕なりに考えてみた。 【シジマ】完全なる「無」の世界 「しじま」とは「静か、無言」という意味で、漢字で「静寂」(せいじゃく)と書いてしじまとも呼ぶ。 このシジマもその意味にふさわしいコトワリを目指している。 勝手な解釈だけど、その世界は個人の差別をなくし平等にして他人を支配したり争いもない、ある意味究極の理想の世界かもしれない。 静かで穏やかな世界を目指している ...

続きを見る

ブログ

Googleアドセンス審査 1ヶ月と1日で通過した僕なりの基準とポイント解説

前回の「ブログを1ヶ月目の収益やPV報告」の記事を出した当日に、審査が通ったメールが来た。 当初は、3か月以内に、アドセンスの審査が通ればいいと思っていたので、さい先がいい。実は僕、2回審査を依頼していた。 1回目は、お試し程度の気持ちだったので、落ちた時は「だろうね」と思ったけど、2回目は、ある程度の確信をもって申請した。 やっぱ、受かるとうれしいし、一つの壁をクリアした達成感もあるし(まだまだだけど)。 そこで今回は、自分なりに分析してなぜ受かったか、レポートしようと思う。 ただ、これから書いてあるこ ...

続きを見る

-松屋