松屋

松屋が好きな理由

2021年2月1日

本ページはプロモーションが含まれています。

吉野家やすき家はもちろんおいしいが、ここ数年で松屋が好きになった。
今回は松屋が好きになった理由と好きなメニューを紹介する。

近所に松屋がなかった

自分の地元には松屋がなかった。
おそらく、これが一番の原因だと思っている。
吉野家やすき家は、当時、仕事終わりにしょっちゅう通っていた。
一応、都心へ遊びに行くときの道中に松屋があるので、食べるのはその時ぐらいしか機会がない。

今は近所に松屋もあるし、何ならAmazonでも購入できるし、いい時代になったな~。

 

朝メニューがおいしかった

地味にこれも好きな理由に入る。

仕事の関係で夜勤だった時代があり、その朝帰りによく寄っていた。
値段も比較的安く、ここの目玉焼きとソーセージが結構好き。
小鉢の納豆がついてくるのもいい。
食事が偏った不摂生な生活を送っているので
「たまには気をつかうか・・・」と理由をつけて食べるのであった。

朝5時から11時まで結構長く提供されているので、今も食べに行ってしまう。

限定メニュー

松屋では定期的に限定メニューが出ている。特においしいと思ったものを下にまとめてみた。

  1. バターチキンカレー
  2. 豚角煮丼
  3. チキン南蛮定食

バターチキンカレーは松屋好きには説明不要かもしれないけど、
カレー自体はすでにメニューにある。

自分は辛いのが苦手なので、こっちのほうが食べやすいと思った。
バターが入っているのでマイルドになった食べやすくなっている。
チキンも結構大きくおいしいのだ。
限定メニューの中では人気らしく復活するたびに食べてしまう。
また食べたいな~。

豚角煮丼は個人的に自分が好きなメニューだ。
期間限定と言わず、レギュラー入りしてほしいくらい。角煮のボリュームが半端ない。
写真を見るたびに食べたくなる。値段はちょっと高いけれど定期的に食べたくなる。

チキン南蛮定食は特に、タルタルソースが好き。ちょっと品のいい感じがしなくもないところ。
チキンはジューシーでおいしいのはもちろんだが、ソース自体濃く量も多いのが特徴。ご飯と一緒食べるとハマる。中毒性があるな~と思う。

まとめ

松屋が好きになったのは、ここ数年のことだから新鮮。
しばらくはお世話になるかもしれない。

ちなみに、気づいた方もいるかもしれないが、アイキャッチの写真の
シュクメルリは、近日中に記事にする。
限定メニューに関しては機会があればまた記事にしたいと思う。

男性必見!

シリーズ累計400万個突破の精力系サプリ!/

注文ゲーミングパソコン!

今がチャンス!

マイプロテインより、お得なセット商品が新登場/
セット内容:
・プロテイン1kg x1個
・クレアチン 100g x1個
・シェイカー×1個
詳細はサイトでチェック👇!


今イチ押しの記事!

おすすめ記事はコレだ

ゲーム レポート 龍が如くシリーズ

龍が如くの世界に没入!【龍が如く 散った男たち展】レポート

2023年12月31日大晦日に行ってきた「龍が如く」シリーズ初の展覧会「龍が如く 散った男たち展」。 池袋PARCO 本館7Fにて開催されているこの展示会をの模様をお届けしようと思うので、興味がある人は覗いてみて欲しい。 イベント期間 <開催期間>・池袋パルコ本館7階 PARCO FACTORY 2023年12月30日(土)‐2024年1月15日(月) 11:00~21:00 ・名古屋PARCO 西館6FのPARCO GALLERY 2024年1月20日(土)-2024年2月4日(日) 10:00~21: ...

続きを見る

PS4 ゲーム 龍が如くシリーズ

極めるなら買うべきか?【ロストジャッジメント】ダウンロードコンテンツの必要性

「ロストジャッジメント」が発売されて早1ヶ月は経とうとしているけど、既に本編をクリアしている人もいるのではないだろうか?。 僕の方は相変わらずユースドラマばかり遊んでいて最近ようやく終わりに近づきつつある状況(つまりまだ本編をクリアしていない)。 そんな中、発売と同時に配信された有料ダウンロードコンテンツ。 果たして購入した方がいいのか?実際に僕もダウンロードコンテンツを購入し経験したことを紹介しようと思う。 【結論】極めるなら買いだが無理に買う必要もない 結論から先に話すと「このゲームを極めるファンなら ...

続きを見る

ブログ 月次報告

【月次報告ノブンブログ7月号】未来を予測するのは難しい

ここ数ヶ月はPV数は低空飛行を続けていたいたけど6月は久しぶりに5,000PV越えを達成できた!。 久しぶりに希望がチラッと見えたと思ったけど同時にブログを続ける難しさを実感した1ヶ月でもあった。 ノブンブログ【記事数/文字数/PV/収益】報告 まずは6月の状況を報告。 年月記事数PV収益2022/0655,175約6,000円2022/0564,617約1,000円2022/0464,888数百円 記事の数は下がった 記事数はまたまた5記事に戻ってしまった。 最近は6記事執筆できるよう目標にしてきたけど ...

続きを見る

ゲーム デスク環境 買ってよかった

【2022年】デスク環境、ゲーム環境の紹介【物欲が止まらない!】

去年デスク環境、ゲーム環境を紹介したのでそれの2022年版。 1年あってもそんなに環境は変わらないんじゃないか?って思っていたけど、だいぶ状況は変化したね。 去年上げた記事も参考にして2022年最新のデスク環境、ゲーム環境を紹介していこうと思うので、今のデスク環境に不満や改善したい人はこの記事を読んで参考にしてみてほしい。 現状のデスク環境 まずは2022年版、最新のデスク環境を紹介していこうと思う。 去年と被っているものが多いけど、赤い太字で書いてあるものが去年にはない新しいガジェットになる。 Leno ...

続きを見る

Amazon ブログ 楽天 生活系

単なる本以上の価値を発見できる!「ChatGPT大全」

ChatGPTの世界が広がっているけど、どういったものなのか気になるよね?。 僕が最近購入したこの「ChatGPT大全」はただのガイドブックじゃない。 INEコミュニティへの参加やリアル塾での学びなど、未来のテクノロジーを体感する扉を開くきっかけを作ってくれる一冊なんだ。 この本を読んで僕はChatGPTに対する意識が変化してより一層ブログに力を入れようと心境が変わったので、ChatGPTに興味がある人やこの本に興味があった人は参考にしてみてほしい。 ChatGPTとは何か?驚異のAIツールを解説! Ch ...

続きを見る

-松屋