松屋

ガッツリ派には最高!【松屋にんにくバターのチキンコンボ牛めし】レビュー

本ページはプロモーションが含まれています。

11月2日(火)から発売された松屋のチキンコンボ牛めし。

2種類ある内のにんにくバターを選んでみたけど結論としては「今年一番かもしれない」ので、これからチキンコンボ牛めしを食べようとしている方の参考にしてほしい。

チキンコンボ牛めしとは?

読んで字の如くチキンと牛肉が乗っている何とも贅沢な商品。

これだけでもだいぶガッツリしてそうだけど、これにプラスして2種類のタレが存在している。

  1. にんにくバター
  2. 甘唐辛子の半熟玉子

どっちもおいしそうで悩んだけど、今回はにんにくバターを選んでみた。

バリエーションは少な目

にんにくバター、甘辛唐辛子の半熟玉子に生野菜が付いているか付いていないかの違いぐらいしかなく、他の商品と比べても少ない方。

商品名 値段(税込み)
にんにくバターの チキンコンボ牛めし 並盛り490円/大盛り650円
にんにくバターの チキンコンボ牛めし彩り生野菜セット 並盛り590円/大盛り750円
甘唐辛子のトロたまのチキンコンボ牛めし 並盛り490円/大盛り650円
甘唐辛子のトロたまのチキンコンボ牛めし彩り生野菜セット 並盛り590円/大盛り750円

生野菜を付けずに並盛りを注文すれば500円でお釣りが返ってくるコスパの良さ。

ココに注意

なお、テイクアウトはお味噌汁は付いてこないのでそこは注意してほしい。

実食

ではいざ実食。

にんにくバターのチキン

にんにくとバターに香りが強いのが特徴。

牛肉は普段通りのお肉

牛肉自体は松屋の牛肉でこれと言った変化はなし。

ごはんは大盛り

例によってごはんは大盛りを選びました。

チキンコンボ牛めしの下準備

いざ食べようと思ってもチキンと牛肉が別々に分けられていたので、まずはこれを一緒のごはんにのせよう。

まずは牛肉をのせて

チキンをのせて完成!

ごはんを大盛りにしたせいもあるけど、中々の迫力。

バターとにんにくダレの香りが強い

チキンは5個ぐらい入っていたけど、ちょっと大きめのサイズで食べ応えがあった。

食感も柔らかくジューシー、バター醬油のこってり感が強めだったけど、僕好みの味付けでいい感じ!

チキンコンボ牛めしは背徳感が強い

牛肉にもバター醬油がかかっているからこってりしているけど牛肉との相性が最高。

チキンと牛肉を同時に食べれる夢のような牛めし。

チキンコンボ牛めしは味がしつこい

不満とうい不満はないんだけど、あえて上げるとしたら味がちょっとしつこいことかな?

口の中にバター醬油感が残る感じて、タレが多い分その影響が出ているのかもしれない。

チキンコンボ牛めしはボリューム満点でガッツリ食べたい人におすすめ

今回のこのチキンコンボ牛めし、にんにくバターを選んだせいもあるかもしれないけど、味付けが濃い目、しかもチキンと牛肉のダブルパンチがくるので濃い味が付きな人やボリュームのある牛めしが食べたい人におすすめ。

好き嫌いが別れるかもしれないけど、僕はこれぐらいが好きかな。

今年発売された新商品の中ではトップクラスのお気に入りなのでまだ食べたことがない人は、試しに食べてみるのがおすすめ。

男性必見!

シリーズ累計400万個突破の精力系サプリ!/

注文ゲーミングパソコン!

今がチャンス!

今読まれている記事!

おすすめ記事はコレだ

WOWOW ラルク

11月26日(金)WOWOWで放送されたL'Arc-en-Ciel 「AWAKE TOUR 2005 前夜祭 「今夜奇跡が起きる!?」感想

昨夜11月26日(金)20:00~WOWOWで放送されたラルクのAWAKE TOUR 2005 前夜祭ライブ。 個人的にラルクのライブの中で一番好きなライブ映像だったけど、その模様を紹介しようと思う。 AWAKE TOUR 2005 前夜祭 「今夜奇跡が起きる!?」とは? その名の通りだけど、2005年のアリーナツアー「AWAKE TOUR 2005」の前夜祭として行われたのが今回のライブ。 しかもファンクラブ会員限定、それもキャパ1千人程度のライブハウスということもあってメンバーとファンとの距離がかなり ...

続きを見る

松屋

その名に恥じない!松屋 【ごろごろ煮込みチキンカレー】 レビュー

4月27日(火)から「ごろごろ煮込みチキンカレー」が期間限定で復活した。 松屋と聞くと牛丼を思い出す方もいると思うけど実は「カレー屋」なんじゃないかと思うほどカレーに力を入れている。 このブログでも松屋のカレーについては紹介しているけど、松屋フーズは「マイカリー食堂」というカレー専門店を出すほどこだわりが強い。 そこで今回は「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみた感想をまとめてみた。 松屋のごろごろ煮込みチキンカレーは定期的に復活している 実はこのごろごろ煮込みチキンカレー、ちょいちょい復活してるんだよ ...

続きを見る

Amazon ガジェット デスク環境 生活系

初導入!Amazonベーシックモニターアームを設置してみた 組み立てるまでが大変だった

先日、Amazonで開催されていたブラックフライデーで、Amazonベーシックのモニターアームがちょっとだけ安かったから思い切って購入してしまった。 モニターアームを導入する日が来るとは思わなかけど、たぶんブログを運用していなかったら購入しようとは思わなかったかもね。 今回はこのAmazonベーシックモニターアームの設置方法や使用感を記事にしたのでモニタアームの購入を検討している人は参考にしてみてほしい。。 【結論】使用感は問題ないけど組み立てるまでが大変 まだモニターアームを使い始めたばっかりだけど、使 ...

続きを見る

WOWOW ラルク

4月25日にWOWOWで放送された「20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」USJ野外特設会場公演の感想

昨夜WOWOWで放送された、ラルクのWORLD TOUR 2012 THE FINALのセトリや感想などをまとめてみた。 個人的に聴きたかった曲があったので、当初はそれが目当てだったけど、いい意味でそれを裏切ってくれたかもしれない USJライブとは? 2012年開催された国内ツアー「20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」。 今回放送されたのは5月20日に行われたユニバーサル・スタジオ・ジャパン公演だ。 USJということもあり、人気キャラクターたちとメンバ ...

続きを見る

ラルク

ラルク、ライブアレンジベスト3【Promised land編】

Promised land・・・当時、サポートドラマーyukihiroさんが正式加入後、初アルバム「HEART」に収録されているアルバム曲。 最近はあまりないが、このアルバムが発売後はしばらくはライブでも披露されていた。 個人的に、この曲のライブバージョンが好きなので、今回は「Promised land」について発表しようと思う。 Promised landとは? 98年に発売されたアルバム「HEART」に収録されているアルバム曲。作詞hyde、作曲Ken。 曲はダークなロックで、歌詞は、「指導者が住民に ...

続きを見る

-松屋