広告 生活系

【Amazonセール2021】ひょっとしたら買っていたかもしれない、おすすめ商品を紹介

3月20日(土)から始まったAmazon新生活セール。
個人的には欲しい物もあったが、あいにく持ち合わせがなかったので、今回はあきらめてまた次の機会で、購入しようと思っている。

そこで今回は「もし僕だったら何を買っていたか」を紹介。
これから購入を検討している方の参考にしてほしい。

期間

新生活セールは3月20日(土)から3月23日(火)23:59までなのでお早めに。

候補

ここからは僕だったら購入していたかもしれない商品の紹介。

候補1【Razer Krakenゲーミングヘッドセット】

参考価格:約8,000円ぐらい⇒7,980円

「Razer」から「Kraken」のゲーミングヘッド。
元々の値段が1万円ぐらいだった記憶があるけど、8千円以下で購入可能。
僕が持っているヘッドホンは「ARKARTECH G2000 ゲーミング ヘッドセット」。

初めて買ったヘッドホンだけど、そろそろ新しいのが欲しかったので(お金ないけど・・・)。

理由

「Razer」の「Kraken」を選んだのは値段がリーズナブルだから。
1万円以下のヘッドセットが欲しかったのでこれを候補に上げた。少なくとも、今、使っているヘッドセットより改善は見込める。軍資金があればまず買っていたな~。

候補2【EPOS/ゼンハイザー GSP 301】

参考価格:約9,000円⇒6,980円

またヘッドホン。セール前はまあまあの値段だったがセール後に7千円以下で驚いた。
見た目は黒と白のモノクロ。いかにもゲームというデザインが好きだな~。

理由

上の「Kraken」と悩む所だけどデザインだったらこっちかな。
レビュー等の意見を参考にすると、おおむね高評価。1万円以下で抑えようと考えた場合は、おススメできるっぽい。値段的にも、ちょっとだけこっちが安いのもポイント。

候補3【Amazonベーシック モニターアーム】

参考価格:約11,000ちょい⇒10,286円
次はモニターアーム。ちょこっとだけ安くなっている。

理由

選んだはいいが、あまりお得感がない。ブラックフライデーの時は、一万円以下で買えたような気がするので、お財布に余裕があれば買っていいいかも。

候補4【大阪王将チャーハンセット】

参考価格:約5,000円⇒3,990円
「大阪王将」のチャーハンと餃子、から揚げのセット。
価格が少し安くなっているのが特徴。

理由

僕は「大阪王将」に行ったことがなかったので試したかった。
値段も普段より抑えられているし。

候補5【松屋 豚めしの具】

参考価格:3,800円⇒2,980円
「松屋」より豚めしの具。ちょこっとだけ安くなった。

理由

僕は普段、「牛めし」ばかりなのでたまには別のも食べたかった。実は食べたことがなかったのでこれを機会に買うのも手かも?

ひょっとしたら・・・

冒頭であきらめたと書いた、が書いていくうちに欲しくなっている自分がいる。
まだ時間はあるし、ひょっとしたら何かしら買ってるかもしれない・・・。

Amazon デスク環境 生活系

【人生初】LED電球を使ってみた感想【部屋の印象がだいぶ変わる】

今どきそんな人間がいるのか?と言われそうだけどいるんですよ、ここに。

続きを見る

ガジェット デスク環境 生活系

初導入!電動昇降デスク【FLEXISPOT】レビュー 導入する際の注意点

僕のブログではデスク環境を良くするためにこれまで色々なガジェットに手を出してきた。 作業の効率化はもちろん健康面、特に腰や姿勢には注意して執筆をしてきたけどある問題に直面してきたんだ。 それはデスクの高さが変えられないこと。 デスクの高さが変えられない以上、他の所でカバーしようと思ってモニターアームを導入してみたり ノートパソコンにMajextandをつけてみたりして姿勢を正そうと思っても限界がある。 ならデスクそのものが上下好きな高さに調整できる電動昇降デスクのFLEXISPOTを導入すれば自分に合った ...

続きを見る

生活系

日光を浴びないことによる影響とリスク

ここ1年近くはコロナの影響で在宅期間が大幅に増えて、外出する機会が明らかに減っている。元々インドアな自分にとっては特に支障がなく、むしろずっと家にいたいぐらいだ。ただ、自分ももう30代の半ばに差し掛かっている。いつまでも無理が効く年でもないし。よく、「日光を浴びた方がいい」とニュースなどの情報が入ってくるけど、それがどう体に影響を及ぼすのか分からなかったのでいい機会(今は1日おきに記事を更新中)なので自分なりに調べてみた。 結論から話すと「適度に日光を浴びた方がいいが、食べ物にも気を遣う必要がある」となっ ...

続きを見る

ガジェット デスク環境 パソコン

65WのType-C充電できるノートパソコンにおすすめ【Anker Nano II 65W】レビュー

ノートパソコンを購入した時に一緒に付いてくる電源アダプターはサイズがデカくしかも重いのがほとんど。 せっかく持ち運べるサイズのノートパソコンがあっても充電アダプターがこれだと意味がない。 それならばコンパクトで高出力の充電器アダプターを導入すればこれを改善できるのでは? この悩みを改善できる製品を先日のAmazonプライムデーで購入したがこの「Anker Nano II 65W」。 実際に使い続けた使用感などをレビューしてみたので参考にしていてほしい。 Lenovo IdeaPad Flex 550iは電 ...

続きを見る

生活系

【Amazonセール2021】ひょっとしたら買っていたかもしれない、おすすめ商品を紹介

3月20日(土)から始まったAmazon新生活セール。個人的には欲しい物もあったが、あいにく持ち合わせがなかったので、今回はあきらめてまた次の機会で、購入しようと思っている。 そこで今回は「もし僕だったら何を買っていたか」を紹介。これから購入を検討している方の参考にしてほしい。 期間 新生活セールは3月20日(土)から3月23日(火)23:59までなのでお早めに。 候補 ここからは僕だったら購入していたかもしれない商品の紹介。 候補1【Razer Krakenゲーミングヘッドセット】 リンク 参考価格:約 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノブン

ブログを始めて1年経過。 最高月6千PV、収益4桁。 趣味:ゲーム、ラルク、ブログ。 子供の頃に「ロックマン8」を買ってもらったのをきっかけにゲームに目覚める。 最近ハマっているゲームは「ロストジャッジメント」、「真女神転生5」。 好きなアーティストは「ラルクアンシエル」。 好きな漫画は「ベルセルク」。

-生活系